2014年10月5日日曜日

自分たちでつくりあげた「酒々井小運動会」

 9月27日(土)酒々井小学校運動会を実施しました。開会式の子
どもたちの表情は,やる気と自信に満ちあふれていました。声をから
しての応援,上手に踊ったダンス,隊形移動がすばらしかったマーチ
ング,会場に感動を与えてくれた組体操,力が入った団体競技(玉入
れ,酒々井ハリケーン,騎馬戦)と,どの種目も見応えがあり,そこ
にはがんばる子どもの姿がありました。閉会式の一人ひとりの顔には,
やりきったという成就感があふれていました。今回の運動会は,まさ
しく子どもたちがつくりあげた運動会でした。

全学年「くぐってスマイル!  みんなでハッピー!!












低学年「Let it go ~ありのままで~
中学年「酒々井GUTS!
高学年「We are The One!